今後についてちょこっと

どうも、しーとです。

12月に入り、師走の月でございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はライトにすぐ終わります。

今後について

運営報告で書くべきだったんですが、この週末いろいろ考えていて決めました。

やめます。
て話ではないですw

価値ある記事を定期的に出すのは難しい

書きたいことはたくさんあるのですが、それをまとめきる余力がないのが現状です。
いろいろ試行錯誤はしてみるものの、全部やろうとして逆にぜんぶ中途半端になってしまう

だったら、もっと気軽にブログに向き合おうと考えてみたわけです。

今後は日記・雑記も書いていく

ということで、これまで紹介とか自分の経験でシェアできるようなもの

意識して更新してきましたが、これからはもっと気軽な日記な記事も書いていこうと思います。

更新が低いのはつまらない

やっぱり更新記事が少ないのはどうしても嫌なんですよね。

それでアクセス数あればいいじゃんとかもありますけど、やっぱりブログをやっている理由の一つが自分の勉強でもあるわけで、人のブログを見るだけでもいいけど自分が主体的に関わらないと続かないし。。

だからといって適当な記事書いて更新して記事数稼いでいるようになるのもどうかという葛藤があったのですが、いろいろな人のブログを見ていくうちに、自分のことを書ける範囲で書いていこうかと思いました

生産性はないかもしれないけど、現状やっていく中で試行錯誤していければなと思います。

気軽に出来るのがブログの良い点

この前のブログでも書きましたけどブログのやり方って十人十色で、毎日更新するのも時々更新するのもいい。

10日くらいブログを更新しなくて思ったこと10日くらいブログを更新しなくて思ったこと

その中で僕は出来るときに書くのが今のスタンスなわけですが、価値あることを書き続けるのは難しい

元々自己紹介にも書いていますが、
日々のあれこれ気になったことを書き留めていく
ということなので、こういう感じでゆるーくやっていこうと思いました。

ただちょっと工夫はしたいな。

ある意味、タイトルの
色のない日々に彩り
にもつながっていくんですが。。
これはおいおい、てか色が痛いねw

まあ、あんまり話す気はないんですけどねw

終わりに

ということで今後についてでした。

ちなみに日記カテゴリを新しく作ろうかと思うのですが、これは運営報告からは抜いていく方向では考えています。

正直、作業量増えるのはイヤなので、そこは来月考えますw

ということで、改めてこれからもよろしくです。

それじゃ!

コメントを残す